職場の雰囲気の悪さが限界でわたしNEXTを利用した感想

職場の雰囲気の悪さが重なって毎朝出勤前に動けなくなり、わたしNEXTを使いました。わたしNEXTは初回相談の心理的ハードルがかなり低いと感じました。 その一方で、わたしNEXTは案内が丁寧な分だけ情報量を多く感じる人もいると思います。 それでも職場と直接話さずに進められたのは大きかったです。最終的には希望どおりの形で退職できました。